メンズファッションで夏物の古着を通販で買うなら持っておきたい白のパンツ

夏と言えば、爽やかな季節です。ファッションにもそれを反映させると、季節感のあるオシャレな雰囲気を演出できます。そんな夏にこそ注目して欲しいのが、白色のパンツです。白系のTシャツにジーンズと言ったテンプレファッションばかりでは、ファッションの幅が狭まってしまいます。ここでは、その逆とも言える黒系のトップス+白パンツのコーディネートを紹介します。

白を下半身で主張させる

白色は、夏っぽい爽やかさを演出する色としても定番な色です。白を基調としたTシャツは多くありますが、それでは周りと被ってしまう上に、服のバリエーションが少なくなってしまいます。かと言って、全身を黒などの濃い色でまとめると地味な印象になるため、工夫が必要です。そこで活躍するのが、白のパンツです。人を選びそうな印象もありますが、着こなし次第で誰でも似合いやすくなります。トップスはとにかく、黒・青・紺などの濃い目の色を選んで下さい。それと合わせるだけで、全体がきっちりと引きしまったオシャレなスタイルが完成します。

明るい色や薄い色を使い過ぎない

白のパンツを穿く場合、他の部分に明るい色を使い過ぎないよう注意しましょう。特に靴と同色化してしまうと、足元がダサい印象になってしまいます。濃い目の靴と合わせる事も考慮して、コーディネートしましょう。トップスも同じく濃いものが良いため、ファッションの幅を広げる意味でも濃い色の靴やトップスは買っておく事をオススメします。