Paul Smith(ポールスミス)は古着通販でもっとお得に!

Paul Smith(ポールスミス)はこういうブランドです

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、実は「Paul Smith(ポールスミス)」はもともとマーガレット・ハウエルやケンゾーをあつかっていたセレクトショップだったのだそうです。
セレクトショップとしてイギリスのノッティンガムに店舗を開いたのが1970年、1970年代後半から、Paul Smith(ポールスミス)のロゴが入ったオリジナルのシャツを販売するようになりました。
メンズウェアのブランドとして、どんどん世界に知られていったPaul Smith(ポールスミス)は、色遣いはカラフルで、目立つプリントを施したものが多いのですが、「優しい」と感じさせる独特なセンスが光っている、それがPaul Smith(ポールスミス)というブランドなのです。
Paul Smith(ポールスミス)は今ではメンズだけではなくレディース、そしてバックやウォレット、コスメなどでも人気のブランドへと成長しました。

Paul Smith(ポールスミス)なら古着通販で購入も買取もお得にできる!

Paul Smith(ポールスミス)には独特の世界観がありますよね。
これををPaul Smith本人いわく「ひねりのあるクラシック」と表現しているのだそうですよ。
特に小物関係ではさりげなく裏地にもPaul Smith(ポールスミス)ならではのプリントが施してあるものも素敵ですが、もしお手持ちのPaul Smith(ポールスミス)のアイテムで使わずにしまってあるだけになってしまっているものがあれば、ブランド古着通販を上手に活用されてみてはいかがでしょうか。